東京大賞典@初心者競馬

初ブログです♪


初心者ながら競馬にハマってます(^^)


競馬を始めて8ヶ月〜


前日の予想と、結果&を随時アップできたらなあと思ってます!

よろしくお願いします(゚∀゚)


ではではさっそく…


東京大賞典終わっちゃいましたね(´;Д;`)


今回は結構堅かったのでは…?


*予想

アウォーディー

サウンドトゥルー

▲アポロケンタッキー

コパノリッキー

ノンコノユメ

カゼノコ

ハッピースプリント


荒れて欲しいなぁっていう個人的願望♡笑


*買い方

3連単マルチ1.2着固定

・固定馬

アウォーディー

サウンドトゥルー

・相手

アポロケンタッキー

コパノリッキー

ノンコノユメ

カゼノコ

ハッピースプリント


↓↓↓結果


①アポロケンタッキー

アウォーディー

サウンドトゥルー

配当

3連単 10,780円


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


サウンドトゥルーが最後さしてくれたら嬉しかったですけど…笑


前走のアポロの追い込みが素晴らしかったので、良くやってくれました!


皆さんはどうでしたか??♡